FC2ブログ
topimage

2019-12

ん~♥ - 2012.03.28 Wed

IMG_1307.jpg

「ん~~~ 春!!」

と、言っているかどうかは分からないけれど、とりあえず、そんな顔(笑)。

朝は寒かったものの、日が高くなるにつれて暖かくなってきた。
やっぱり、春はこうでなくっちゃね。

そして、春は個人的にいろいろと忙しいんだよね。
花粉と仕事にやられながらも、なんとか頑張って更新していくつもりなんだけど・・・

みなさんのブログにお伺いできなかったり、できてもコメを残せなかったりすると思われます。
が、訪問していたら、応援のポチポチは必ずしてるからねー!!
設置してあるボタンは、たいがい押しまくっておりまする!!

「ん~~~ 何とか乗り切った!」
と、言えるのはGWが明けてからかなぁ・・・

それまでは不規則な訪問と読み逃げ、ご容赦を~~~

にほんブログ村 写真ブログへ 
     ↑         ↑
 ランキングに参加しています。どちらかポチッとしていただけたら幸せ。

● COMMENT ●

うわ~っ、かわいい!!
すごいですねえ、こんな表情を捉えることができるなんて!^^

そうです。いわれて気付いたけれど、たしかに、陳列物、好きですねえ。
でも、このお写真は、一羽だけど、いいですねえ~~!!
できれば、こんな人間になりたいものです・笑

ちどりさんへ

こんばんは。

かわいいでしょ~v-238
こういうのがあるから、鳥とか犬とか猫は、思わずカメラを向けてしまうんですよ。
アイドルを追いかけるカメラ小僧も、同じような気持ちなんでしょうか?(笑)

整然とした列や動きなんかは、日本人が「潔し!」とするものなんでしょうね。
個よりも団体の調和、でしょうか。
1羽のアヒルでも、気に入ってもらえてよかったです!(笑)

お忙しいのに、コメをありがとうございます!!
読み逃げでも、ご無沙汰でも、全然気にしません!
お気になさらないでくださいね。

失礼します
アフラック可愛い表情ですね 見上げていますね
水かきが好きです 蹴りがなんとも健気でw

お忙しいですか 体が資本です ご自愛ください

soraさんへ

こんばんは。

アフラックの水かき、お好きですか。
バタバタ・バタバタ、あれは大変ですね。
でも、エサをもらう時の水かきの動きはミラクルですよ。

毎度毎度、忙しくなってくるとブログで泣き言を言っているのですが。
その度に、数日分の予約投稿を準備している自分は、まだまだ大丈夫と思います。
お気遣い、ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyakophotodiary.blog84.fc2.com/tb.php/391-d3112278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分 «  | BLOG TOP |  » 火

プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
自然風景中心に写真を撮っています。
「水・空・植物のある風景」がメインなのだが・・・?
主にデジカメ1眼。
最近、レンジファインダーと2眼レフが仲間入り。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
風景写真 (325)
動物 (89)
風景写真(旅行先) (31)
植物 (202)
虫 (26)
名言 (18)
夜空 (17)
空 (28)
i-Phone (1)
京都 (21)
沖縄 (17)
子供 (4)
魚 (7)
建物 (17)
食べ物 (9)
看板・標識 (4)
日常風景 (24)
季節もの (5)
海 (1)
宙玉 (1)
水中写真 (18)

FC2カウンター

リンク

お気に召しましたら・・・

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

ポチリ↑としていただけたら幸せです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム