FC2ブログ
topimage

2019-12

飛んでいけ! - 2013.01.06 Sun

IMG_9094_20130105225321.jpg

そう~れ!晴れたぞ!!飛んでいけ~~~~!!

本日より、生活が通常サイクルに戻る。
みなさんの所への訪問も復活できそう。
新年のご挨拶も出来ていなくて、スミマセン。

長かったような、短かったような、お正月休み。

とりあえず、何もしていないことは確かだ・・・

私も飛んでいきたい~~~!!

にほんブログ村 写真ブログへ 
     ↑         ↑
 ランキングに参加しています。どちらかポチッとしていただけたら幸せ。

● COMMENT ●

早速お訪ねいただきありがとうございました。
新年らしい、すがすがしい鳥&空の写真ですね。

私も奄美でマングローブを見ました。
自然は思いつきの天才ですね☆!☆あの生存への執念。。
自分が生きていることをもっと感謝しなくちゃいけないなぁ~と、ガラにもなく思いました。

これからよろしくお願いいたします^^

みーみんさんへ

こんばんは!連続のご訪問とコメント、ありがとうございます。

今のところ、私は水中の青より空の青をよく撮っています。
空にしろ海にしろ、どうしてこうも引き込まれるように広いんでしょうね。
この写真を撮っている時の私の気持ちも、すがすがしかったですよ!

陸上写真では、風景や動物がメインとしていますが、撮り続けるほどに自然の強さには驚かされます。
枯れかけた草花でさえ、最後まで諦めず新芽を出そうとしますから。
人間はぬくぬくとした温室で育っているようなものかもしれませんが、人間だって自然。
頑張らなければ、生きていけないんです!!
そういう意味でも、生きていることへの感謝の念というのは必要かもしれませんね。

こちらこそ、これからよろしくお願いします。
・・・そして、水中写真を載せた際には、ダメ出し&アドバイスをよろしくお願い致します・・・

ダメだしとかアドバイスなんかできるウデはないですよ。偶然頼みの下手の横好きで、カメラ知識なんか自慢じゃないけどゼロですから(汗)
でも、よろしければこうしてお正月にお知り合いになれたのも何かのご縁ですので、相互リンクとかはらせていただいて、長くお付き合いいただければうれしいです。

みーみんさんへ

こんばんは!

いえいえ!下手の横好きなんてとんでもない!!
あの、魚の群れをバッシ!バッシ!と撮りまくっていらっしゃった腕は素晴らしいですよ!
私はこの夏、沖縄でキンギョハナダイの大群に出会いましたが、撃沈でした(涙)。

相互リンク!?なんて嬉しいお言葉!光栄です!
こちらに、みーみんさんの所へのリンク、貼らせていただいてもいいのでしょうか???
ありがとうございます!
お返事を聞く前に、勝手に貼っちゃいます!!
やっぱりイヤだ。ということであれば、すぐご連絡ください。

こちらこそ、末永くお付き合いいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyakophotodiary.blog84.fc2.com/tb.php/689-8f38fbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくりゆっくり «  | BLOG TOP |  » 孤独

プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
自然風景中心に写真を撮っています。
「水・空・植物のある風景」がメインなのだが・・・?
主にデジカメ1眼。
最近、レンジファインダーと2眼レフが仲間入り。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
風景写真 (325)
動物 (89)
風景写真(旅行先) (31)
植物 (202)
虫 (26)
名言 (18)
夜空 (17)
空 (28)
i-Phone (1)
京都 (21)
沖縄 (17)
子供 (4)
魚 (7)
建物 (17)
食べ物 (9)
看板・標識 (4)
日常風景 (24)
季節もの (5)
海 (1)
宙玉 (1)
水中写真 (18)

FC2カウンター

リンク

お気に召しましたら・・・

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

ポチリ↑としていただけたら幸せです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム